2017年07月12日

ハチャメチャだけど。

前にさ、モニタリングで取材相手の人が取材中にケンタッキーとか食べてて、


それ見て、どうするかってのをやってて、



そしたら金田さん、


おいしそう!!
いいなぁー。



とか言いながら、



一個ちょうだいってもらって一緒に食べたのを見て、



この人って悪い人じゃないんだろうなぁ。



って思ったことがあったよ。




旦那さんとか大変そうなときもあるけど、


ちゃんと理解してあげてる部分とか、


なんだかお互い補い合ってて、




夫婦ってこういうのが良いんだろうなぁ。




ってうらやましく思ったことがありました。




そういう人出逢えるっていいよね。




子育ても独特そうだなw




どんな子に育つのか、私も楽しみ♪



Posted byてんてんat03:11 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハチャメチャだけど。
    コメント(0)