2017年07月04日

べヤングめ。

前に出てたショーとケーキ味、



会社の人がお昼に食べて、





これまずい!ダメだ!


食べて。






って言われて食べたら、





これが、バニラのいい香りで、




ありやん。




と、残りを全て食べたために、





今まで、食通で通ってきた私の味覚が




社内から疑われることに。





なので当然チョコレート味のも回ってきたわけで、




これは私もチョコよりも麺の味が強すぎて




美味しくないなぁ。




と、思ったのだけど、





まずい!





と言ったら、






またまた~!!w






なんて いわれる始末で、





べヤングさん、わたくし困っております。






ちなみにベヤング商品の中だと、





私は、あの辛いやつが一番好きです。



Posted byてんてんat00:06 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
べヤングめ。
    コメント(0)