2017年07月23日

いないこと前提で。

その気になれば、いつでも彼氏できるのに。



これよく言われる台詞ですが、

彼氏いないこと前提で言われるのは何?って思う。





いや、いないんですがね。



その気になってないわけでもないんですがね。



ご縁がないわけでもないのですがね。




全員が全員、


いないと頭から決め付けられると、



ん?



ってなります。笑




私だってね、恋愛の一つや二つ、

・・・そんなもんか。ははは


ないわけじゃない。







今更ね、


いい人現れました。

はい、お付き合いしましょ。



とは簡単にいかない年齢になってるのですよ、私。

母を放って今更嫁にとは なかなか思えないし、




好きだ!好きよ!付き合おう!


みたいなノリではもう許されない感じ?




聞いてます?





月9のドラマじゃないけど、


相手だって、私みたいのだと


こいつと付き合うと、結婚を前提ってなるんだろうな。


なんて思ったりするわけでしょ?



いやいや、全然そんなことないんですが。




結婚とかよりも、



私は、時々一緒にご飯食べたり映画観たり、

公園散歩したり、

本屋さんぶらぶらしたり、

一緒に音楽聞いたり、



そんな一緒にいて


全く苦にならない、


そんな時間が過ごせたらいいなと思ってるだけなんだけど。



同じ部屋で別々のことしてても一緒って感じを求めてる。




彼が音楽聴いてて、その横で私が本を読んでるみたいな。




そんな女もめんどくさいか。笑



Posted byてんてんat05:05 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いないこと前提で。
    コメント(0)